2013年10月6日日曜日

Seven

誰の誕生日?

私のバイト先の同僚の誕生日でした。

皆でケーキを食べました。

ちなみに、私選んだケーキはショートケーキです♪

4 件のコメント:

  1. Seven 様

    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    なんと!!!
    私も先週誕生日でしたー♪
    なので、思いっきり勘違いしたところです(笑)。

    誕生日っていくつになっても嬉しいし、誰かの誕生日でも嬉しいものですねー。

    Sevenさまのバイト先の皆さんは仲良しなんですね。
    みんなでケーキでお祝いしてあげるなんて素敵なことです。

    私からも「おめでとうございまーす♪」。

    ありがとうございました。

    Staff

    返信削除
  2. Staff さま へ

    Staff さま、お誕生日おめでとう御座います。

    天秤座ですか?
    (今、ネットで調べました♪)

    私は「豆まき」の水瓶座です。

    ちなみに私は、ケーキよりプリンの方が好きです。(何のこっちゃ!?)

    Seven

    返信削除
    返信
    1. Seven 様

      コメントありがとうございます。
      Staffです。

      そうです!
      天秤座です。
      なので、こんなにたくさんのケーキがあるとゆらゆら揺れ動いてしまいます(笑)。

      Sevenさまのお誕生日はプリンでお祝いになるのかな。

      笑顔になれる作品のご投稿ありがとうございました。

      Staff

      削除
  3. Staff さま

    天秤座ですか〜。
    で、ケーキに心が揺れるのですネ♪

    甘いモノに目が無いようですネ。

    私はそうですネ〜。プリンに限らずゼリーも大好きで、特にそのゼリーに生クリームをのせて食べるのが大好きです。

    ま、でも、最近はなぜかあまり甘いモノは口にしていないです。せいぜいウイダーインゼリーを仕事前に食べるくらいです(笑)。

    Seven

    返信削除