2012年8月5日日曜日

Seven

石原裕次郎の映画に、そんなのありましたネ。

私は観てい無いですケド・・・♪

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    いい写真ですね~♪
    葛西臨海公園ですか?
    船乗りのおにいさんがいい味を出しています。

    石原裕次郎の映画についてはよくわかりませんが、裕次郎というと、港の船をくくりつけておくアレ(名称がわからなくて・・・(笑))に足を乗せてこちらを見ているイメージがあります。

    船に乗って遠くまで行ってみたいものです。

    ありがとうございました。


    staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >葛西臨海公園ですか?

    最近、ここしか遠出しないんですよネ~♪

    >裕次郎というと、港の船をくくりつけておくアレ・・・イメージがあります。

    私は、やっぱり「太陽にほえろ!」ですネ。

    Seven

    返信削除