2013年5月12日日曜日

Seven

千円以上もするモーニングセットって、どんなんでしょう?

私は380円くらいのしか食べた事がありません♪

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    1280円とはリッチな朝ごはんですねー♪
    私も同じく一度で良いから食べてみたいです。
    売り切れになってしまっているサーモンのやつがいいです!
    おいしそー(笑)。

    あまり機会がないのですが、私のモーニングは某ファストフード店のものでした。

    おしゃれなカフェでモーニング、とかオープンテラスでブランチ・・・なんて憧れますねー♪

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >1280円とはリッチな朝ごはんですねー♪

    マジでリッチなお坊っちゃまやお嬢様がご利用なさるのでしょうねぇ・・・。

    >あまり機会がないのですが、私のモーニングは某ファストフード店のものでした。

    私は「吉野家」さんですとか、「エクセルシオール」さんのモーニングを時折食べます。

    >おしゃれなカフェでモーニング、とかオープンテラスでブランチ・・・なんて憧れますねー♪

    今度、給料日の後に奮発してみようかな~・・・。

    Seven

    返信削除