2014年2月9日日曜日

Seven

渋谷で外国情緒豊かなお店を発見しました。

とってもヨーロピアンです。

メニューにホットワインがあったので、思わず注文!

温まりました♪

2 件のコメント:

  1. Seven 様

    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    いい雰囲気ですねー。
    グラスが上に引っ掛けてあるだけでもオシャレな感じがします。

    渋谷、という地域もあって外国の方のお客様も多いのではないでしょうか?
    こんな時、英語が喋れると楽しいだろうなーって思います。

    ホットワインのお味はどんな感じなのでしょうか?
    味わったことがないのですが、こちらもオシャレな感じがします。
    寒かったので温まる飲み物って嬉しいですね。

    ありがとうございました。

    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >渋谷、という地域もあって外国の方のお客様も多いのではないでしょうか?

    いましたね、確かに。外国からのお客様が。

    恐らく日本の雰囲気や食べ物に飽きてきた頃に、こういったお店に入って一息つきたいのでしょう。

    私もアメリカに缶詰になっていた頃は、和食のレストランへ行ったり、スーパーでお寿司を買ったりしていました。

    Seven

    返信削除