2012年7月8日日曜日

Seven

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

来年の3月イッパイ「まで、閉まっているそうです。

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    オリンピックで使われた体育館ですよねー。
    改修工事なんですね。

    それにしても Seven様はアクティブな方ですね。
    尊敬しちゃいます。
    日曜の私はリビングでびろーんと伸びています(笑)。

    テニス、卓球の他にどんなスポーツをされるのでしょうか?

    体力づくりは必要ですよね。
    私はまずウォーキングから始めようかな。

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >オリンピックで使われた体育館ですよねー。

    いいえ、これは違います。オリンピックで使われた体育館は原宿にあります。

    これは千駄ヶ谷です。

    >テニス、卓球の他にどんなスポーツをされるのでしょうか?

    私は根暗なので、ひたすら筋力トレーニングと水泳です♪

    Seven

    返信削除