2012年7月22日日曜日

Seven

「空」は、葛西臨海公園から見上げたものです。

やっぱり頻繁に、足を運ぶ様になりました♪

「花」は、初台駅のすぐそばの緑道に咲いていました。

5 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    ここのところ寒かったせいか、ちょっぴり体調を崩しているStaffです。
    Sevenさまはいかがですか?
    体調、崩されたりしていませんか?

    さてさて、久しぶりの「空友」画像ありがとうございました。
    私も「少し葉っぱの見えるー」が好きです。

    駅の近くにユリ(たぶんカサブランカですかねー)があるなんて都会っぽくってオシャレですね。

    のんびり散策する休日もいいですね。

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >ここのところ寒かったせいか、ちょっぴり体調を崩しているStaffです。

    私は一時の涼しさに、癒されました♪

    >・・・たぶんカサブランカですかねー・・・

    カサブランカですか。「君の瞳に乾杯」ですネ♫

    Seven

    返信削除
    返信
    1. Seven 様


      コメントありがとうございます。
      Staffです。

      "Here's looking at you, kid." ですねー♪
      私、全く英語出来ませんが、これが「君の瞳に乾杯」の元の英語だったと知ったときは言葉の持つ魅力、魔力、不思議さをとても感じました。

      日、英、仏の外国語ができるSevenさまにとっては当たり前のことなのかもしれませんが、私にとっては大事件というべき出来事でした。

      ふとそんなことを思い出してコメントさせていただきました。

      今日も暑いようですのでお身体ご自愛くださいね。

      ありがとうございました。



      Staff

      削除
  3. Staff さま

    >"Here's looking at you, kid." ですねー♪
    >私、全く英語出来ませんが、これが「君の瞳に乾杯」・・・

    これは、映画字幕の名訳と言われています。誰でもが、この様に上手に訳せる訳では無いと思いますyo♪

    勿論、私にも無理です♪♪

    Seven♪♪♪

    返信削除
  4. Staff さま

    突如として、ブログの投稿が出来なくなりました。

    Seven

    返信削除