2013年1月6日日曜日

Seven

Staff さま

あけまして おめでとう ございます

本年も、宜しく御願い申し上げます。

Seven

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    新年あけましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いいたします。

    早速のご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    素敵なリースの飾りに心が引き締まる思いです。

    お正月休みはゆっくりできましたでしょうか?

    私はお正月はテレビで駅伝を見てぐーたらしてました♪

    そのせいか(笑)風邪を引いてしまいました。
    のどが痛くてたまりません。
    寒気と頭痛にやられています。

    Sevenさまは体調など崩されていませんか?
    寒い日が続きますのでご自愛下さいね。

    それでは!
    今年も宜しくお願いいたします。

    ありがとうございました。


    Staff一同


    返信削除
  2. Staff さま

    >お正月休みはゆっくりできましたでしょうか?

    お正月は仕事三昧だったんですよ~♪

    日本にもう、お正月などというものは存在しないのではないでしょうか???

    お正月にお出掛けすると、どの店も開店しています。何処へ行っても、凄い人出です。丸でお祭り騒ぎです。

    時は変わって行きますネ。

    Seven

    返信削除