2013年1月27日日曜日

Seven

塩だけでは物足りないのです・・・。

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    おおー♪
    美味しそう。

    確かに大きいサイズの時は塩味だけだとちょっと物足りなくなる時あります。

    ポテト~!!
    食べたくなりました(お昼前(汗))!

    後で買いに行こっかな♪

    ありがとうございました。


    Staff


    返信削除
  2. Staff さま

    >ポテト~!!

    結構、病みつきになる食べ物です。

    ケチャップとの相性は最高!

    でも、ケチャップはレジで頼まないと付けてくれないんですよね~・・・。

    アメリカだったら、自分で使い放題なんですけどネ~♪

    Seven

    返信削除