2013年2月24日日曜日

Seven

特に意味は無いっス。

ネタが無いっス♪

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    かわいいですねー♪

    実写版とでもいうのでしょうか。
    どんぐりたちのおしゃべりが聞こえてきそうです。

    どんぐりを並べて写真を撮ってくださったSevenさまを想像したら!
    かわいらしい姿が頭に浮かびました★彡

    まだまだ寒い日が続きますので体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >どんぐりを並べて写真を撮ってくださったSevenさまを想像したら! かわいらしい姿が頭に浮かびました★彡

    はははっ♪

    良い歳こいて、何をやっているんだかですよネ~♪

    しかしまぁ、まだまだ落ちているものですネ。どんぐり。秋とかに沢山こぼれ落ちて来るのでしょうが・・・。

    Seven

    返信削除