2013年3月3日日曜日

Seven

この寒々しい空気中に突き出た空っぽの枝々も、初夏になれば新緑でモコモコになってしまうのでしょう・・・。

つくづく、生命って不思議・・・。

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    いい空色ですねー♪

    おっしゃるとおり、葉が全て落ちてしまっているのにどうしてモコモコになるんでしょうねー。
    不思議です。

    新緑に早く会いたいです。
    私事ですが寒さと花粉でかなり参っております(笑)。

    私も花粉に負けない生命力が欲しいー!!

    Sevenさまは体調いかがですか?
    過ごしやすくなるまであと少しですが、くれぐれもご自愛下さいね。

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >私も花粉に負けない生命力が欲しいー!!

    私も可成り花粉症に悩まされています。

    寒いのに、何で花粉が飛んでいるんだろう?

    不思議に想う毎日です。

    春はもうじき、でもまだまだ寒いです。

    Seven

    返信削除