2013年3月16日土曜日

Seven

このネタ、昔にもやった様な気がします。

重複していたらゴメンナサイ(汗)。

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    新井素子さんは存じておりましたが、吾妻ひでおさんの名を今回はじめて知りました。

    なかなか興味深い著作のようですね。

    機会がありましたら読んでみたいと思います。

    Sevenさまも創作活動されたりするのでしょうか?

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    肝心な林芙美子さんの「放浪記」を画像に含めるのを忘れてました。大失敗っ!

    >Sevenさまも創作活動されたりするのでしょうか?

    私は小説を書きますよ。作家になるのが夢でした。今は趣味程度に書いています。

    Seven

    返信削除