2013年3月30日土曜日

Seven

今、今川焼き屋さんで働いています。

たこ焼きもメニューに入っています。

しかしながら、まだ販売はしていません。

この画像は試作品です。

4 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    今川焼きもたこ焼きも好きです☆彡
    たこ焼きの試作品は初めて拝見しました。
    貴重な作品をご投稿いただきありがとうございます。
    Sevenさまの創作たこ焼きなのかしら・・・と思ったりしてます。

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    今川焼きは美味ですよ。

    粒あんとカスタード・クリームと白あんがあります。

    私のお気に入りは白あんです。

    タコ焼きは、本格参入するかどうか分かりません。ちゃんと焼ける従業員がいないし、焼き終わったタコ焼きをどうやって保存すれば良いのか分からないのです。

    Seven

    返信削除
    返信
    1. Seven 様

      コメントありがとうございます。
      食べ物系には興味津々スタッフでございます(笑)。

      私自身はたこ焼きを焼いたことがありませんが、知り合いのおうちではタコの代わりにチーズやお餅を入れる、と聞きました。

      写真のたこ焼き、ばっちり焼けてますよ♪
      食べたいです!!

      ありがとうございました。


      Staff

      削除

  3. Staff さま

    >・・・知り合いのおうちではタコの代わりにチーズやお餅を入れる、と聞きました。

    本物のタコ焼きには、実はタコと一緒にコンニャクが入っているそうです。そうすると歯ごたえが出て良いそうです。

    この業界で働くまで知り得なかったマニアックな情報です♪

    Seven

    返信削除