2013年3月9日土曜日

Seven

じょじょに暖かくなって、そろそろ夜のお散歩の季節です♪

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    都庁があるところの道路ですか?
    ドラマなどでよく見かけるアングルに思わず見入ってしまいました。

    昨日の昼間は暖かくて、コートが要らないほどでした。
    一転して今日は寒くてコート無しではいられません。
    こんなふうにしてだんだん春らしくなるのでしょう。

    夜のお散歩♪
    なんか素敵な響きですねー。
    都内では建物がライトアップされていて夜歩くのも楽しそうです。

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >一転して今日は寒くてコート無しではいられません。こんなふうにしてだんだん春らしくなるのでしょう。

    三寒四温というヤツですネ♪

    私は中学時代から、夜になると自転車乗り回したりして、夜行性なんですよネ~♪

    Seven

    返信削除