2013年3月23日土曜日

Seven

今年の「開花宣言」は、例年より早めでしたか?

この画像は20日に撮影したものです。

ブログに掲載される頃には、満開ですネ♪

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    弊社の近くの桜の木も満開になっています。
    今日の寒さと雨で桜も風邪を引かないといいのですが・・・。

    Sevenさまはお花見されましたか?

    一年の経つのが本当に早く感じられる今日このごろです。

    ありがとうございました。


    Staff


    返信削除
  2. Staff さま

    寒いのに桜が満開とは不思議なものですネ♪

    >Sevenさまはお花見されましたか?

    特に「お花見」という感じで桜は見ません。ただ桜並木を通り過ぎるだけです。

    次は新緑ですネ。

    Seven

    返信削除