2013年4月7日日曜日

Seven

今回も、今川焼きネタです(汗)♪

2 件のコメント:

  1. Seven 様

    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    1個、50円!!!!!
    10個食べても500円♪

    カスタードください!って思わず叫びたくなる作品です。

    いい色に焼けていて、おなかのムシが暴れております(笑)。

    先日のご投稿を受けて、たこ焼き器を購入するかどうか真剣に悩んでいます。
    マイブームになりそうです♪
    今川焼き器なるものはあるのかしら・・・と思ってしまいました。

    それにしてもSevenさまは何をやっても器用にこなしていて尊敬です。
    社内一不器用な私はうらやましいです。
    フライパンでホットケーキ焼いても焦がします(泣)。

    それにしてもいい色に焼けていますー♪

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >10個食べても500円♪

    そうで~す♪

    ウチのお店は安いのが取り柄で~す♪♪

    >カスタードください!って思わず叫びたくなる作品です。

    カスタード、美味しいですよ♪♪♪

    白あんもお勧めです。

    ブログで紹介して下さった方もおられます。

    どうぞ、ごひいきにっ!

    Seven

    返信削除