2013年7月14日日曜日

Seven

海へ行きたい♪

2 件のコメント:

  1. Seven 様

    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    大変な暑さが続いていますね。
    35度を超えないまでも30度の中ではやはり暑いです。

    先日はこの近くでも夕立時の落雷がありました。
    短い間ですが停電しました。

    急な天候の変化には気をつけたいものですね。

    この夏は鎌倉の海にはお出かけにならないのですか?
    鎌倉、サザン大好きなStaffとしてはちょっぴり期待しております。

    くれぐれも体調を崩されませんようお気をつけくださいね。


    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >大変な暑さが続いていますね。

    今日はでも、ちょっとだけ暑さが和らぎましたネ。

    >この夏は鎌倉の海にはお出かけにならないのですか?

    行きますよ~♪

    どんな風景を、どんなアングルで撮影しようか熟考中です。

    Seven

    返信削除