2013年7月7日日曜日

Seven

ピアスの穴をアメリカに居た時にあけていたのですが、日本に帰ってから暫くピアスをしないでいるうちにふさがってしまいました。

っという訳で、また渋谷に穴をあけに行きました。

日本はピアスの穴をあけるだけでも厳しくて、わざわざ病院まで行かなくてはならないのですネ。アメリカではピアス屋さんの若いアルバイトさんが、すぐにお店であけてくれました。料金は5ドルでした。

2 件のコメント:

  1. Seven 様

    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    ピアスですかー。
    1つずつですが、私もあけています。
    しばらくしていないから、ふさがってしまったかな・・・?
    家に帰ったらみてみようかしら。

    ファーストピアス、私の時はただのゴールドの丸玉でした。

    その昔テディベアのピアスを集めていました。
    「ネタ」のピアスではないですが、まさにイラストのような感じで耳からぶら下がっていました(笑)。

    私ももうひとつあけてみようかなー☆
    アメリカくらい安くて気軽にあけられるといいですよね。

    ありがとうございました。

    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >しばらくしていないから、ふさがってしまったかな・・・?

    油断をしていると、穴がふさがってしまうというのが難ですネ。

    でも穴が空いていれば、好きなピアスを選びたい放題、したい放題です。

    私は次の給料日には、渋谷の109へ直行です♪

    Seven

    返信削除