2013年6月30日日曜日

Seven

感想

オレンジジュースは、多分ちゃんとオレンジの実を搾ったジュース - 合格!

オムレツはタマゴを4個くらい使ったデッカイのが出て来るのかと期待していましたが、とても小さいモノが出現しました。値段が高いだけにビックリ! サラダ付きでした。二つに割ってみたら、中からトローリとしたチーズが溢れ出てきました。お味の方は上々でした - 及第点!

珈琲も可成り期待していたのですが、お湯で割ったような薄味の珈琲でした。香りもありませんでした。ガッカリです。しかも入れ物は、取っ手の付いていない器・・・。茶せんでたてた日本茶を飲む気分です - 不合格!

総合評価

とても1280円の価値がある食事とは思えませんでした。もう、二度とこの店で朝食は食べません(笑)。

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。


    レポートありがとうございました。
    東京はテナント代がかかるから高い、とは聞いていましたが・・・。

    店内の雰囲気はおしゃれな感じで良さそうですね。

    私も拝見する限り、コーヒーが残念な気がします。
    おっちょこちょいな私はこぼしてしまいそう・・・(笑)。

    二度と・・・とおっしゃる話も最後は「(笑)」でしめるあたりSevenさまの器の大きさを感じました。


    ありがとうございました。


    Staff


    返信削除
  2. Staff さま

    >店内の雰囲気はおしゃれな感じで良さそうですね。

    それは有ります。

    でもモーニングセットというのは、安くあってこそその価値があると思うのです。

    あのエクセルシオールだって、300円台でモーニングセットを出しています。

    珈琲館だって珈琲と一緒に頼めば、確かトーストは80円(記憶違いかも・・・)。

    1280円もとるのなら、可成り豪勢な朝食を満喫出来ても良いと思うのであります。

    Seven

    返信削除