2013年6月16日日曜日

Seven

紫陽花には雨が良く似合うのに、

今年は空梅雨・・・。

傘をさして外を歩くのは好きではないけれど、

少しは降ってくれないと季節感が出ませんネ♪

2 件のコメント:

  1. Seven 様

    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    紫陽花きれいですねー。
    一番右は「隅田の花火」ですかねー。
    最近の紫陽花は種類が増えましたね♪

    降ればスコールのようになる最近の雨は困りますね。

    紫陽花の時は犬のイラスト・・・何かヒミツがありそうですね。

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >一番右は「隅田の花火」ですかねー。

    例えがニクいですネ~♪

    >紫陽花の時は犬のイラスト・・・何かヒミツがありそうですね。

    いや別に「ヒミツ」は無いッス(笑)。

    いつも「セブ娘」じゃ味気無いので・・・。

    Seven

    返信削除