2013年6月9日日曜日

Seven

「せんまい」とは、牛さんの第三胃の事の様です。

それにしても、本当に種類がたくさん有りますネ。

2 件のコメント:

  1. Seven 様

    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    私・・・
    実は焼肉屋さんには3回くらいしか行ったことがないのです。
    なので、作品のメニューを見てもちんぷんかんぷん・・・。
    早速検索しましたー♪
    牛肉、と言ってもいろいろな部位があるんですねー。
    勉強になりました!

    後は実戦で・・・(笑)。
    お財布と相談せずに焼肉屋さんに行ってみたいです☆

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >お財布と相談せずに焼肉屋さんに行ってみたいです☆

    同感です。

    でもその前に、あの1280円のモーニング・セットを食べておきたいです♪

    Seven

    返信削除