2013年6月2日日曜日

Seven

「白い追憶」ってドラマの名前に有りそうですネ♪

インターネットの接続がよくありません。

モデムを交換せねば・・・。

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    確かにドラマに有りそうな名前ですねー。
    「白」から純粋で若々しい青春を振り返る感じですかねー♪

    昨年の今頃はどんなことをしていたのでしょう・・・。
    白い追憶、してみようかな(笑)。

    今週は梅雨の間の晴れ間、となるようですね。

    良い一週間をお過ごしくださいね。

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >今週は梅雨の間の晴れ間、となるようですね。

    今年は空梅雨でしょうか。

    農家の人達は困ってしまいますネ。

    消費者である私達も、野菜の値段が高騰して困るかもしれません。

    それにしても「白い追憶」か・・・。

    やっぱし意味分かんない(笑)♪

    Seven

    返信削除