2013年9月1日日曜日

Seven

と~ってもスペシャルなスウィーツ・・・。

一人だけでいただいちゃいました♪

2 件のコメント:

  1. Seven 様

    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    なんとも美味しそうなワッフルじゃないですか!!
    アイスクリームが2個も乗っていて、豪華なデザートですね。

    さくっとふわっといただくワッフル・・・♪
    スペシャルなスイーツ間違いなしです!!

    美味しいものが増える秋が近くなってきましたね。


    ありがとうございました。

    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >なんとも美味しそうなワッフルじゃないですか!!

    めっちゃ美味かったッス♪

    >美味しいものが増える秋が近くなってきましたね。

    食欲の秋ですか。モンブランケーキとか良いですネ。あとスイートポテトも・・・。

    秋は好きです。

    Seven

    返信削除