2013年9月8日日曜日

Seven

雨が降ったり止んだりの毎日です。

雨が降った後に、もうすぐに次の雨雲が忍び寄っています。

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    先週はめまぐるしく天気が変わる1週間でしたね。
    今日の午前中は秋の感じの風が吹き、とても気持ちのよい1週間のスタートとなりました。

    Sevenさま同様、私も秋が大好きです。
    秋晴れの中、スポーツにグルメにショッピングなど楽しみたいですね。

    寒暖の差が激しくなるのもこの時期です。体調など崩されませんようお気をつけくださいね。

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    そろそろ三寒四温な日々ですかネ・・・。
    (まだ早いか。)

    早く秋になって欲しいなぁ〜・・・。

    Seven

    返信削除