2013年12月1日日曜日

Seven

今年も残すところ、あと一ヶ月です。

あっと言う間の一年でした。

クリスマスは、シャンペンでも飲んで盛り上がりましょう♪

3 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    素敵な作品ですね。
    オフィス街の一角でしょうか?
    紅葉した木がすっぽりおさまるアングルでいい写真ですね♪

    ことしも残すところ1ヶ月となってしまいましたね。
    おっしゃる通り、クリスマスくらいはリッチで楽しく盛り上がりたいものです。

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. Staff さま

    紅葉ネタの連投で失礼しました。

    おっしゃる通り、なかなか良いアングルで画像が納まったなぁ〜と思い、投稿する事に決定致しました。

    毎年この時期になると、一年って本当に早いなぁと思います。また、こうやって自分もどんどん歳をとっているのかと思うと、そら恐ろしくもあります。

    では。

    Seven

    返信削除