2013年12月22日日曜日

Seven

本年最後の投稿とさせて頂きます。

Staff の皆様も、お疲れ様でした。

次回は、新年の挨拶から始めたいと思います。

では。

2 件のコメント:

  1. Seven 様

    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    見事なシャッターチャンスの写真ですねー。
    まさに「暮れゆく年の瀬」といった感じです。

    Sevenさまとこうして行く年を送り来る年を迎えるのはStaffとしても嬉しい限りです。

    継続してご投稿いただき感謝申し上げます。
    寒い日が続きますがお身体ご自愛いただき良い新年をお迎えください。

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    最近、本当にめっきり冷え込んで来ましたネ。私は先日買ったストーブがあまり暖かくないので、ちょっと失望しています。

    Staff の皆様、くれぐれもご自愛のほど。

    ではまた来年、この場所でお会い致しましょう。

    失礼します。

    Seven

    返信削除