2014年4月20日日曜日

Seven

セブ娘、いよいよLINEに登場かっ!?

なんて・・・(笑)。

これは下手くそ過ぎて、売れませんよネ♪

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    LINEのスタンプっぽいですよー♪
    セブ娘ちゃんもついにLINEに登場するキャラになりましたねー。
    (と言いつつ、私の携帯はいわゆる「ガラケー」なのでLINEやっていません)

    LINEに参加している方に聞くと、とても楽しいツールだそうですねー。

    セブ娘すまいるスタンプ、売っていきましょー(笑)♪

    ありがとうございました。

    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >(と言いつつ、私の携帯はいわゆる「ガラケー」なのでLINEやっていません)

    うちの家族も、私を除いて全員ガラケーです。

    しかも驚いた事に、私の姉は「ガラケー」の言葉の由来を知りませんでした(笑)♪

    Seven

    返信削除