2014年4月27日日曜日

Seven

スカイツリーを初めて間近で見ました。

大きい、大きい!!!

晴天にも恵まれて、ラッキーでした♪

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    いいですねー。
    お天気が最高ですね。
    青い空に雲がちょこっと♪

    スカイツリー、まだ行ってないのでぜひ一度見に行きたいものです。
    すごく混雑しているのでしょうか?

    下から見上げると迫力満点ですね。

    浅草も周れて、楽しい一日だったのではないでしょうか。

    久しぶりの「空友」も見られて素敵な作品となりましたねー。

    ありがとうございました。

    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >すごく混雑しているのでしょうか?

    スカイツリーは、それほどの人出ではありませんでした。

    でも私は例のごとく、展望台へは登っておりませんので、内部にはどれ程の人が居たのかまでは分かりません。

    浅草の方は、雷門を抜けますと、平日にもかかわらず人が大勢居ました。

    Seven

    返信削除