2014年5月4日日曜日

Seven

今度は、築地で海鮮丼を頼んでみようと思います。

どれだけ違うか比べてみましょう♪

2 件のコメント:

  1. Seven 様

    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    海鮮丼ですかー♪
    丼からはみだしているではありませんかー☆

    時折どうしてもお寿司(くるくるまわるタイプのですけど・・・)やお刺身が食べたくなる時ってあります。

    隣のおみそ汁も美味しそうで、満足の一品だったのではないでしょうか?
    うらやましいー♪

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >時折どうしてもお寿司(くるくるまわるタイプのですけど・・・)やお刺身が食べたくなる時ってあります。

    そうなんです。私は最近、目の前をカニやエビが宙を浮いて漂っているんです。

    海の幸が食べたくて、しょうがないんです(笑)♪

    その究極の欲を満たす為には、矢張り築地へは行かねばなりません♪♪♪

    行ってきます。

    Seven

    返信削除