2014年5月25日日曜日

Seven

早いですネェ~。

もう、紫陽花の季節です。

梅雨入りは、目の前まで迫っています。

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    staffです。

    きれいな紫陽花ですね。
    さまざまな園芸品種があるようですが、私はやはりオーソドックスなブルーの紫陽花が大好きです。

    高校生の頃、書道の時間で「紫陽花」と書いたことを今でも覚えています。

    今年は長靴を買いましたので憂鬱な雨の季節も、どん!とこいです。

    雨に濡れた花びらもまた美しいものですね。

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >雨に濡れた花びらもまた美しいものですね。

    本当ですね。

    紫陽花には梅雨の滴がよく似合います。

    長靴を履いて、傘をさして歩く女性の背景にも、雨に打たれる紫陽花が良く似合いますネ♪

    Seven

    返信削除