2014年6月1日日曜日

Seven

長い間、有難う御座いました。

SevenのブログUPは、今回が最後です。

今まで私を支えて下さったスタッフの皆様、


そして、私のブログをご覧頂きました方々、

本当にどうも有難う御座いました。

どうか、いつまでもお元気で。

さようなら

Seven

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    思い起こせば4年前、手探りの中、スタートした「手書きブログ」でした。

    たくさんの方に支えていただきましたが、Sevenさまからのご投稿が今回で最後となりました。

    長い間、お疲れさまでした。
    スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

    いつの日かまた会う日を楽しみにしております。
    終盤は私とSevenさまの週1回の交換日記のようなブログにコメントをさせていただくことが楽しみでした。
    月曜の憂鬱を吹き飛ばしてくれた作品に心より感謝申し上げます。

    ありがとうございました。


    Staff



    返信削除
  2. Staff さま

    何年もの長きに渡り、本当にお世話になりました。

    私の作品にはムラがあり、出来の悪い作品は本当に見るに耐えないものがあって(笑)、UPするのが申し訳ない様な気持ちになった事もありました。

    でも、そんな作品で更新した時でも、常に冷静で丁寧なコメントでフォローして下さったStaffさまは、「人を褒める天才だなぁ」と感激したものであります♪

    もう、Staffさまのコメントを読む機会が無くなるかと思うと、寂しく思います。

    まぁでも、「初め」があれば「終わり」もあります。これはこれで幕を閉じ、次のステージへ向けて、前向きに頑張って参りましょう。

    それでは、失礼致します。

    Seven

    返信削除