2012年12月23日日曜日

Seven

今年最後の投稿とさせて頂きます。
Staff の皆様、良いお年をお迎え下さい。

Seven

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    早いもので今年もあと1週間となりましたね。
    Seven様のご投稿を楽しみにしていた1年でした。

    素敵な写真に添えられる手書きのメッセージの作品は交換日記をしているような感じさえしました。

    笑いあり、心があったまりと楽しいやり取りをさせていただきました。

    ここにスタッフ一同心からお礼を申し上げます。
    ありがとうございました。

    年末ご多忙の折ではございますが、お体にお気をつけて良き年をお迎えくださいね。

    新しい年にお会いできるのを楽しみにしております。

    ありがとうございました。

    Staff



    返信削除
  2. Staff さま

    こちらこそ、来年も宜しくお願い申し上げます。

    Seven

    返信削除