2012年12月2日日曜日

Seven

こんがりハムと、とろーりチーズの美味しそうなコンビネーションに負けました♪

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    いいですねー♪
    私も大好きです!!
    ハム&チーズ♪
    とろーりと伸びて、はふはふしながらいただくのは贅沢ですねー♪

    オープンカフェでモーニングなんておしゃれな朝の過ごし方です。
    まねしたいです(笑)♪

    とうとう12月に入ってしまいましたね☆
    今年も残すところ1ヶ月となりましたが、体調を崩されませんようお過ごしくださいね。

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >とうとう12月に入ってしまいましたね☆

    まだ私の気分的には、3月くらいなんですけどネ~♪

    アッと言う間です。

    Seven

    返信削除