2012年11月24日土曜日

Seven

休日まで働かなきゃならないなんて・・・。

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    祭日もお仕事でしたかー。
    お疲れ様です。

    空いた電車に乗れるっていうのは贅沢ですよね♪

    それにしても都会のどまんなかのような感じを受けましたがそれでも電車はすいているのでしょうか?

    今日は冷たい雨の月曜となりました。
    体調を崩されませんよう。

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >祭日もお仕事でしたかー。
    >お疲れ様です。

    有難う御座います。

    >それにしても都会のどまんなかのような感じを受けましたがそれでも電車はすいているのでしょうか?

    早朝なら、お休みの日は空いています。

    >今日は冷たい雨の月曜となりました。

    「雨」いやですネ~。特に冬の雨はヒモジくなります。

    >体調を崩されませんよう。

    Staff さま も、ご自愛のほど。

    Seven

    返信削除