2012年11月10日土曜日

Seven

お金の溜まらない人♪

4 件のコメント:

  1. Seven 様

    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    ハッ!
    カレンダーを確認したであります。
    今日のお昼が豪華になる私は・・・

    お金の溜らない人♪(笑)

    その気持ちすごーーーくよくわかります。

    お財布のお札の数とレシートの数が反比例する今日この頃・・・。
    がんばりましょう♪

    ありがとうございました。


    staff

    返信削除
  2. Staff さま

    来月が苦しくなりますけどネ♪

    Seven

    返信削除
  3. Seven様


    コメントありがとうございます。
    Staffです。


    カレンダー確認しちゃいました。
    今、心の汗で前が見えません(泣)。
    こんなところに落とし穴があったとは!
    11月の嬉しい三連休の後、12月の苦しい三連休を乗り越える策を練らないといけないようです(笑)。

    サンタさんは私のところに来るのでしょうか・・・。

    すみません、あまりの衝撃に思わず続けて返コメしてしまいました。

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  4. Staff さま

    次の給料日が遠いですネ(笑)。

    ま、でも25日に出るのですから、普通と言えば普通ですyo。

    とはいえ、給料日直前の連休は拷問に近いですネ♪

    Seven

    返信削除