2012年11月17日土曜日

Seven

美味しかった~♪

何で今まで食べなかったのか、不思議です。

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    おでんー♪
    いい季節になりましたねー。
    私はコンビニのおでん大好きです。

    左上の黄色の具はなんでしょう?
    だし巻き卵?
    初めて見たので次回是非チャレンジしたいです。

    ちなみに私は大根と玉子と餅巾着がお気に入りです。
    特に餅巾着が大好き♪
    最近は巾着の口を閉じるのにかんぴょうではなく油揚げで縛っていたりして美味しいのです♪

    おでんのつゆにご飯をいれて雑炊風にしても美味しいのでついついたくさん食べてしまいます。

    あ、おなかが・・・(ぐうぅ・・・きゅるる(笑))

    今日みたいな寒い日にもぴったりですね。


    ありがとうございました。


    staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >ちなみに私は大根と玉子と餅巾着がお気に入りです。

    私は「大根」が好きになりました。もう、「大根」だけでも良いくらいです♪

    >おでんのつゆにご飯をいれて雑炊風にしても美味しいのでついついたくさん食べてしまいます。

    お汁がまた美味しいですネ~♥

    寒い冬には、「おでん」が似合う。何かCMみたいになってしまいましたが・・・(笑)。

    毎日食べたいです。

    Seven

    返信削除