2012年11月3日土曜日

Seven

あ~いいな~・・・。

学生に戻りたいな~♪

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    「ポッチギ」、私も知りませんでした。
    マカロニのように見えるのはお餅ですか?

    実は辛いものが苦手なのですが、どんなお味だったのでしょうか?
    色のわりにまろやかだったら焼肉屋さんにいったときにでもオーダーしてみたいです♪
    寒い時には辛いものを食べて身体を暖めるのが一番かもしれません。

    となりのスイーツも気になりますね♪
    クリーム好きにははみ出さんばかりのクリームにそそられます(笑)。

    この時期は文化祭シーズンなのですね。
    模擬店であれこれ食べ歩きたいです。
    (文化の香りより食べ物の香りに弱い私・・・。)


    今朝はぐっと冷え込みましたね。
    体調を崩されませんよう。

    ありがとうございました。

    staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >マカロニのように見えるのはお餅ですか?

    お餅の様なマカロニでした♪

    >実は辛いものが苦手なのですが、どんなお味だったのでしょうか?

    辛かったです。でも、本物は多分もっと辛いと思います。これはきっと韓国料理ですから・・・。

    >となりのスイーツも気になりますね♪

    美味しくて安かったです。たったの100円でしたので。ちなみに、間に挟まっているのはマシマロです♪

    Seven

    返信削除