2012年10月27日土曜日

Seven

まぁ、ハロウィーンといい・・・。

まだ Thanks Giving も来ていないというのに・・・。

2 件のコメント:

  1. Seven 様

    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    ふふふー♪
    もう「おせちの予約」のチラシを見つけましたよー(笑)。
    なんて気の早い!!
    とツッコミをいれておきました。

    なんだか急かされているみたいです。

    せっかくなのでゆっくりいろいろなイベントを楽しみたいですね。

    Sevenさまは仮装などするのでしょうか・・・。

    お菓子大好き人間なのでこういうイベントはwelcomeです♪

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >Sevenさまは仮装などするのでしょうか・・・。

    いえ・・・♪

    仕事をしているか、寝ているかのどちらかです(笑)。

    ま、でも、本当に気が早いですネ。

    Seven


    返信削除