2012年10月20日土曜日

Seven

全く使用出来ず(笑)。

歳には勝てません。

若い時は、毎日使っていたのに・・・。

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    おーすごいものが出てきましたねー♪
    鉄アレイまではありそうですが、ダンベルとなるとなかなか見られませんね~。

    Sevenさまのイメージは知的でユーモアがあってお料理上手といった感じですが・・・
    「マッチョ」なイメージも付け加えておきます♪

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    私は若い頃、プロレスラーになる事に憧れていたんです。

    でも、背が低いのでその願いは叶うべくもなく・・・(涙)。

    せめて肉体だけでも・・・っと思い、せっせとボディービルに励んでいました♪

    ご苦労なこってす、本当(笑)。

    Seven

    返信削除