2012年10月13日土曜日

Seven

で、あなどるなかれ、

この仕事がキツイのですよコレガまた♪

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    おーこれはまた珍しいものを拝見させていただきました♪
    ありがとうございます。

    きのこー♪
    おもわず某チョコレート菓子の歌を歌ってしまいました(笑)。

    可愛い見た目のきのこからは想像もつかない重労働なのかな?
    お疲れ様です。
    おなかが空いたらちょっとつまみ食い・・・できないか(笑)。

    バター醤油
    ガーリック
    生姜醤油
    肉詰め・・・。
    うーむ。お腹すいた・・・♪

    Seven様ならニョキニョキと頭角をあらわすことでしょうねー♪

    初めて見る写真にスタッフも興奮の作品となりました。

    くれぐれも体調を崩されませんよう。

    ありがとうございました。

    返信削除
  2. Staff さま

    >可愛い見た目のきのこからは想像もつかない重労働なのかな?

    なのです♪

    >バター醤油
    >ガーリック
    >生姜醤油
    >肉詰め・・・。

    今度、職場にもうけたデッキでバーベキューをやるそうです。楽しみです。

    >くれぐれも体調を崩されませんよう。

    お気遣い頂き、有難う御座います。

    Seven

    返信削除