2012年10月6日土曜日

Seven

祭りが終わったとき・・・

大量のゴミがでて・・・

屋台は撤収し・・・

神社は静寂さを取り戻しましたとさ・・・

♪めでたし めでたし♪

4 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    「祭りのあと」っていう曲ありましたよね♪

    楽しいイベントの後のちょっとした寂しさが秋の人肌恋しくなる季節にマッチして切なくなります。

    静寂のもどった神社もまた好きです。
    余白の美しさはこういう場所ならではですものね♪

    秋を楽しみましょう~♪

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >「祭りのあと」っていう曲ありましたよね♪

    マジすか!?

    「祭りが終わったとき」というドラマがあったのは知っていますが・・・。

    桃井かおり主演で・・・。

    秋ですネ♪

    私の大好きな秋。

    Seven

    返信削除
  3. Seven 様

    コメントありがとうございます。
    Staffです。

    「祭りのあと」はサザンの桑田さんの曲です。

    すいません、私ファンなのでつい・・・♪

    逆にドラマは存じ上げないので今度検索してみますね。

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  4. Staff さま

    >逆にドラマは存じ上げないので今度検索してみますね。

    検索してみましたが、たいして成果は得られませんでした(涙)♪

    Seven

    返信削除