2012年9月29日土曜日

Seven

これじゃあ、「早ウィーン」になっちまう♪

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    「早ウィーン」
    ウケました(笑)!!!
    面白すぎです~♪

    退屈な日常にクスッと笑えるエッセンスは重要です♪

    いやーそれにしても、早いですね。
    次はもうクリスマスのデコレーションだったりして・・・。

    都内はまたキラキラの楽しい季節となるのでしょうね。


    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    去年も似たようなネタでしたネ。

    サザエさんって凄いなぁ~。

    毎年同じイベントが巡っているのに、ちゃんとネタ考えて連載を続けてたんだから・・・。

    Seven

    返信削除