2012年9月1日土曜日

Seven

これは去年撮影したものではありません。

今年の落ち葉です。

暑い日が続いていますが、秋は確実に近づいています。

私の大好きな「秋」が♪

3 件のコメント:

  1. Seven 様

    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    なんか素敵ですねー♪
    もう秋を先取りですね。
    緑に混ざって赤や黄色がアクセントになっています。

    >私の大好きな「秋」が♪

    私も大好きです「秋」は♪
    天気もよく、食べ物も美味しい・・・。
    まさに「天高く馬肥ゆる秋」ではなくて
    「天高く“私”肥ゆる秋」となります(笑)。

    Sevenさまはどんな秋をお過ごしになるのでしょうか。

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. Staff さま

    秋には、ホット・カフェ・オレが良く似合う♪

    涼しくなったらビールから開放されて、カップ・ラーメン、ホット・コーヒー、ホット・カフェ・ラ・テの日々が待ち構えているのだ~♫

    Seven

    返信削除