2012年9月8日土曜日

Seven

(青ペンの電池が切れたっぽい・・・。)

ううっ!
じゃあ、最後に「雨上がりの夜空に」
OKチャボ
Ah~っ!!!

中学時代に聴きまくりました♪

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    RCサクセションですかー♪
    高校の同級生がバンドを組んでいてコピーしてました。
    私も聴きまくりましたー。

    そういえばバンドブームだったりしたので
    あの頃はいろいろなバンドのコピーをするのが流行っていました。

    BON JOVI
    U2
    Guns N' Rosesなどなど・・・。
    「イカ天」とかに出てくるバンドとか。

    もちろん私は観客の方です(笑)。

    今日も暑いですね。
    体調には充分お気をつけ下さいね。

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >もちろん私は観客の方です(笑)。

    私は中学時代にバンドに居ました。

    ちなみに文化祭でやった曲は、全部アナーキーのパクリでした♪

    Seven

    返信削除