2012年9月22日土曜日

Seven

代々木八幡神社のお祭りです。

最近、少しだけ涼しくなりました。

いよいよ、秋本番ですネ♪

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    staffです。

    昨日は寒いくらいでしたね。
    空気が秋の空気に入れ替わったのを感じます。

    たしか明治神宮のお祭り(?)の写真も作品にしていただきましたよね。
    こういった作品を拝見すると妙にテンションがあがってきます♪

    たこ焼き、お好み焼き、やきそばー♪

    情緒より食い気、のstaffでした(笑)。

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff 様

    本当は、お祭りでも別の画像(屋台とかが写っている)を載せる予定だったんですけどネ。

    誤って、消してしまって・・・(笑)。

    ま、また提灯の画像になってしまいました。

    しかし、ま、一年って早いですよネ~・・・。同じネタを、どうやって角度を変えて掲載しようか悩みますyo♪

    Seven

    返信削除