2012年12月8日土曜日

Seven

メリクリが・・・。

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    そうですねー♪
    クリスマスですねー♪

    写真は美術館?コンサートホール?
    デパートにしては暗い気がするし・・・。

    かなり高さのあるクリスマスツリーなんですね。

    うっとりずっと眺めていたい光景です。

    そうこうしているうちに年が明けちゃったりして・・・(笑)。


    ありがとうございました。

    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >そうこうしているうちに年が明けちゃったりして・・・(笑)。

    そうこうしているうちに、来年のクリスマスです(笑笑笑)♪

    Seven

    返信削除