2013年11月4日月曜日

Seven

なぜか伊豆でフラダンス。

か・・・関連性が・・・。

2 件のコメント:

  1. Seven 様

    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    伊豆へ行かれたんですかー♪
    いいですねー。
    お天気も良さそうで楽しい旅だったと思います。

    海の幸を堪能されたのではないでしょうか?
    私は一度も訪れたことがないので、ぜひ一度行ってみたいと思います。
    美味しいものをたくさん食べて、温泉で身体を癒す旅、なんていうのが憧れです。

    伊豆から富士山を見たら間近に見えてその大きさ、雄大さを実感するのでしょうね。

    「温泉地でフラダンス」はセットになっているのでしょうか?
    楽しい旅の一コマを作品にしていただきありがとうございました。

    空の青さに癒やされたStaffでした♪

    ありがとうございました。
    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    温泉に入りました。

    癒やされました。

    で、夜はフィリピン・パブでカラオケを歌いました♪

    タマには、息抜きも必要ですよネ。

    Seven

    返信削除