2013年11月10日日曜日

Seven

外は寒い風が吹き始めたのに、

東京で紅葉はまだのようです。

でも、やがて落ち葉が舞い落ちる頃には、

冬将軍の足音が聞こえてきそうです。

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    日中の日向ではまだ暖かく感じられることもありますが、朝晩は本当に寒くなりましたね。

    私は今朝は手袋をして出社しました。
    寒いのが苦手なので冬将軍には長く活躍してもらいたくないですねー。

    Sevenさまも風邪などお召しになりませんようお気をつけ下さいね。

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >寒いのが苦手なので冬将軍には長く活躍してもらいたくないですねー。

    私は「夏将軍」が苦手なので、まだ「冬将軍」の方が増しです♪

    でも、寒いのはヒモジいですよネ。

    万年「秋」だったら良いのに〜・・・。

    Seven

    返信削除