2013年11月17日日曜日

Seven

実は、去年は殆どストーブ無しで過ごしたのです♪

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    朝方冷え込んできましたねー。
    寒くて起きてしまうようになりました。

    ストーブ、あったまりますよね。
    昔はストーブの上にやかんをのせたり、お餅を焼いたりしました。
    ストーブの前を占領して怒られたものです。

    今週は先週より少しは暖かいらしいのでホっとしています。

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    つい先日まで、「暑い暑い」言っていたのが嘘のようです。

    去年の冬は早々とストーブが壊れてしまったので、毛布に包まってパソコンをやってました♪

    お身体にお気をつけて。

    では。

    Seven

    返信削除