2014年3月23日日曜日

Seven

先週の鎌倉画像の続きです。

ちょっと砂浜にいたずら書きをしてみました(笑)♪

別に誰に向けたメッセージでもありませ~ん♪♪♪

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    おおー!!
    鎌倉の海というと、私は由比ヶ浜が浮かびますが、こちらはどこの海岸ですか??

    >別に誰に向けたメッセージでもありませ~ん♪♪♪

    いやー♪
    実は・・・なんてことが無きにしもあらずだったりして・・・♪♪♪

    夕日までいらしたということは、一日満喫されたようですね。
    私も行きたいなー。

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >こちらはどこの海岸ですか??

    七里ヶ浜で〜す♪

    >夕日までいらしたということは、一日満喫されたようですね。

    一日でもないですが、半日ですネ♪ 途中、ワイン専門店でシャングリラも飲みましたし(笑)♪

    さぁ、次は何処へ行きましょうか・・・!?

    Seven

    返信削除