2014年3月30日日曜日

Seven

行け~♪

咲け~♪♪

満開になるまで♪♪♪

2 件のコメント:

  1. Seven 様

    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    さくら!
    咲きましたねー♪

    こちらでは航空公園の桜が見頃となっています。
    毎年変わらず咲いてくれる桜に応援されている感じがします。

    都内でも名所と言われるところがたくさんありますが、Sevenさまはどちらにお花見にいかれるのでしょうか?

    今日の風で花吹雪とならないことを願っています。
    もう少し満開の状態を楽しみたいですものね♪

    かわいらしい作品をありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >・・・Sevenさまはどちらにお花見にいかれるのでしょうか?

    私はもっぱら、新宿御苑の桜を見に行きます。

    でも、代々木公園の桜も良いですよ。ただ、代々木公園は酒の持ち込みが可能なので、花見客の盛り上がり方が異常ですけどネ(笑)♪

    Seven

    返信削除